Staff Blog

散歩を楽しみながらのテラスでのランチ

こんにちは!広島市南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suiteの望月です。

秋風と共に毎日が心地よい日差しを感じさせる季節ですね。

今日のご紹介は、umi to sora no Aida カフェ 今の季節に人気の高い

カフェテラス席をご案内致します。

秋の快適シーズンに 散歩がてらに海を楽しみ 海風を感じながら遊歩道を歩く事も

最高の贅沢かもしれませんが 途中休憩も必要ですよね。

 

写真+5

 

散歩がてらに ちょっと一息

カフェテラスでランチを楽しむのも素敵なひと時となります。

 

写真+3

 

今日のお昼メニューは

大野産のムール貝を使ったトマトパスタ

バターナッツのポタージュ

鯛の胡麻マリネとサラダ

美味しそ~です。

また最近では、夕方 テラスカフェが大人気ですよ。

実は ワンちゃんとの散歩を楽しまれる方々のテラス休憩です。

 美味しいお飲み物と楽しい会話 ワンちゃんも海を見ながらの快適時間ですね。

 

写真+1写真+4

 

テラス利用でペット同伴の場合は ワンちゃん用のお水も準備しております。

スタッフが素早くワンちゃんの似顔絵イラストを コップに

お書きしてお出し致しますのでワンちゃんも上機嫌ですね。

ワン ワン 満足ワン

是非 カフェ テラスで癒しのお時間をお過ごし頂ければと

思います。