Wedding Report
ウェディングレポート

柏田様 内藤様
  • 挙式スタイル教会式


結婚式準備中のエピソード

2人ともお好み焼き屋「麗ちゃん」で働いているので、席札とファーストバイトは“ヘラ”でしました。BGMなどなかなか決まらなくて大変でした。衣装も本当に悩みました(笑)

結婚式当日のエピソード

挙式はとても緊張しました。スタッフの方々にたくさん助けていただきました。披露宴は本当にアッというまでした。両親にも感謝の言葉を伝える事ができ、今までで一番の思い出を作ることができました。

先輩カップルとしてのアドバイス

リハーサルを丁寧にしていただいた上に当日もバッチリとエスコートをして下さるので、とても心強かったです。そして料理が最高においしいです♥いつかゲストで呼ばれたいです(笑)

W the Bride’s Suiteスタッフへ一言

プランナーの金子さん、仕事でなかなか時間がとれず、無理もたくさん言ったのに全部かなえて下さいました。 荒木さん、衣装選びは悩みすぎてすみませんでした。素敵なドレスを着ることができたのは荒木さんのおかげです。 島田さん、そのキャラのおかげで写真が苦手な私達も自然な笑顔になれました。いつか“かぞくふぉと”を撮ってください☆ 一木さん、理想通りのメイクとヘアセットありがとうございました。 水田さん、優しくエスコートして下さってありがとうございました。 進藤さん、最後までサポートして下さってありがとうございました。 市川さん、初めて来たとき丁寧に案内して頂いてありがとうございました。 上田支配人ならびにWスタッフの皆さま、こちらで式を挙げることができて本当に良かったです!わざわざお休みの日に本当にありがとうございました。みんな大スキで---す♥