Wedding Report
ウェディングレポート

橋本様 伊藤様
  • 挙式スタイル教会式


結婚式準備中のエピソード(こだわった点、大変だった点、ハプニングなど)

新郎:仕事の都合上、新郎の準備はいつも夜からスタートでした。ウェルカムスピーチや祝辞は前日ギリギリ、自作ムービーは期限の当日午前3時に終了…。一人一人にメッセージを書きたくてこだわって書くと結局午前4時…笑

新婦:一人一人のメッセージはこだわりたくて、メモに下書きして前々から準備しました。この時代にインスタグラムがあって良かった!めっちゃ参考になりました!!

結婚式当日のエピソード(結婚式の感想、思い出など)

新郎:感謝の一言。ゲスト皆さんが本当に最初から楽しんでくれた。スタッフの皆さんがとても素晴らしい方々でここでやって良かったと実感しました。

新婦:一瞬すぎてびっくり笑 泣いて笑ってたくさんできて良かった♡

先輩カップルとしてのアドバイス(すごく助かったことや、オススメなど)

新郎:ふたりで楽しく、ゲストが楽しんでいる顔を想像しながら準備するといいですよ。

新婦:写真指示書は必ず作るべき!(撮りたいポーズがあるなら)島田さんはいくらでも付き合ってくれます♡笑

W the Bride's Suiteスタッフへ一言

新郎:何をするかより誰とするかが大事な私たちのことを一番に考えてもらい感謝です。

新婦:廣田さん、お姉ちゃんみたいでドレス選びすごく楽しかったです! 大島さん、一発で理想のヘアメイク、サイコーです! 島田さん、本当プロ!!前撮りも当日もモデル気分をありがとうございました♡ 金子さん、わがまま言いたい放題、遅刻常習犯でも「あ、いいですよ〜♡」と優しいお言葉、頭が上がりません。本当にありがとうございました!!!