Wedding Report
ウェディングレポート

内田様 大谷様
  • 挙式スタイル神前式


結婚式準備中のエピソード(こだわった点、大変だった点、ハプニングなど)

こだわった点は新婦の色打掛と髪型です。大変だった点はお互い仕事をしているのでなかなか休みが合わず、打ち合わせの日にちが決めにくかったです。

結婚式当日のエピソード(結婚式の感想、思い出など)

神前式にして本当に良かったと思いました。全体的な雰囲気がとても慎ましやかな感じでした。披露宴では挨拶など自分のことで精一杯でしたが進むにつれて緊張もほぐれてきて、ゲストの方々の表情を見て披露宴をして本当に良かったと感じました。

先輩カップルとしてのアドバイス(すごく助かったことや、オススメなこと)

映像関係のことはすべてお任せしたところ、ゲストの方々にも好評頂けるくらいの仕上がりにしていただけたことです。神前式を神殿ではなくチャペルで行えるという特殊なところがオススメだと思いました。

W the Bride's Suiteスタッフへ一言

一生に一度のこの大切な行事をW the Bride's Suiteで行えたことをとても嬉しく思います。家から近いということがきっかけでしたが、その選択は間違いではありませんでした。プランナーの中川さんを始め、Wもスタッフの方々のサポートにより無事に式を終えることができました。ありがとうございました。