Wedding Report
ウェディングレポート

杉平様 河本様
  • 挙式スタイル教会式


【結婚準備中のエピソード】こだわった点、大変だった点など

・プロポーズをガラスの靴でしてもらったので、ウェディングケーキにアメ細工のガラスの靴を飾ってもらった。

・カープ好きなのでファーストバイトは赤いバットで!

・新婦にいつまでも綺麗でいてほしいという思いから新郎から新婦へ手作り熊野筆をサプライズプレゼント!

【結婚式当日のエピソード】本日の感想、思い出など

・緊張している父の姿をはじめて見て、改めて「お嫁に行くんだな…」としみじみ。

・熊野筆のプレゼントは本当にびっくりした!ちょっと前に偶然「熊野筆が欲しいなぁ」とつぶやいていたので、彼は私の欲しいものがわかっているんだな、一心同体だな、と思った。

・披露宴をしていない両親にお手本バイトをしてもらって、うれし恥ずかしそうな4人の姿がほっこりした。

【先輩カップルとしてのアドバイス】

イベントや演出についてたくさんの案を出してくれたため、内容について困ることが無かった。その案を少し変えて、自分たちのオリジナリティを少し加えることでふたりらしい結婚式になりました。

【W the Bride's Suiteスタッフへ一言】

一生に一度の素晴らしい門出をWでお祝いできて本当に良かったです!スタッフおひとりおひとりがとても親切で笑顔がステキで細かい心遣いがとてもうれしかったです(^^)