MENU
Wedding Report

ウェディングレポート

瀬田様 田尾様
  • 挙式スタイル教会式

結婚準備中のエピソード

【新郎】テーマをクリスマスと海にして飾り付けや音楽を決めました。「自分たちらしい式」を大切に準備を進めてきましたが、時にはケンカになるときも。。。でも結婚前にさらにお互いを知ることが出来て本当に良かったです。

【新婦】優柔不断な私は、ドレス選びが本当に大変でした。でも、彼と担当の東原さんが最後まで付き合ってくれて、一番のドレスを見つけることが出来ました。最終的に自分が着て嬉しいドレスでした。アドバイスや後押しをしてくれて東原さんには本当に感謝しています!

結婚式当日のエピソード

【新郎】スタッフ皆さんと進行を一つ一つ決めれて、当日その通り進んでいく時間に達成感と幸福感、楽しさを感じました。いつも余興をやってきた自分が、友人、後輩にやってもらうことがこんなに嬉しいなんて思わなかったです。

【新婦】とても楽しくて、最高の一日になりました!会場を貸切で使えたのがとても良かったです。泣かないと思ってたけど、嬉しさや、感動したり、色々な感情が込み上げてきて、ほとんど泣いていました。。。結婚式をして良かったです。式後に控室で美味しい料理をゆっくり味わえて嬉しかったです。

先輩カップルとしてのアドバイス

【新郎】ケンカをしてください(笑)焦らず二人で協力して一つ一つ進めていけば大丈夫です!煮詰まったらデートにGO!悩んだらプランナーの金子さんに連絡相談☆

【新婦】当日の料理、引出物や写真、ブーケや会場コーディネイトなど見れる展示会、ブライダルフェアに参加しました。イメージが持てて決めやすかったです。ぜひおススメです。

W the Bride`s Suiteスタッフへ一言

【新郎】結婚式スタッフの人はもっとサバサバ淡々と対応されると思ってましたが、親身でとにかくいい結婚式にしてあげたい気持ちがいつも伝わっていました。本当にありがとうございました!式が終わって帰る際、想い出が浮かんで寂しかったです。本当に最高のスタッフ、チームでした。Wありがとう!

【新婦】皆様大変お世話になりました。彼とケンカして話が進まなくなったときも、金子さんが話を聞いてくれました。アドバイスや親身に相談にのってくださり感謝しきれません。当日はとても緊張していたのですが、気持ちを安心させてくれるスタッフの方々ばかりでした。最高の一日になるよう全力でサポートして下さる姿がとてもかっこよく、安心して楽しむ事ができ、満足して終えることが出来ました。本当にありがとうございました。