MENU
Wedding Report

ウェディングレポート

浜本様 大宮様
  • 挙式スタイル教会式

結婚準備中のエピソード

準備中にこだわった点はウェルカムグッズです。自分たちらしい式にしたくてコツコツ準備してきました。地元は広島ですが住んでいるところが横浜ということもあり、打合せもたくさんできませんでしたが、プランナーの金子さんのおかげで何の心配もなく準備することができました。

結婚式当日のエピソード

ブーケトスの代わりにパラシュートベアにしたのですが、風で反対方向に飛んで行ったのは予想外のハプニングでした(笑)とても賑やかな披露宴になり、またお互いサプライズも用意していたので笑いあり涙ありの一生の思い出になりました。

先輩カップルとしてのアドバイス

準備は余裕を持ってすること、どちらかに任せっきりにするのではなく協力し合うこと。ケンカもたくさんするとは思いますが、お互い意見をぶつけ合っていい式にしてください。「何でもいいよ」「任せるよ」は禁句です!!(笑)

W the Bride's Suiteスタッフへ一言

私たちが遠方だったので打合せとか、大変だったと思いますが何でもスムーズにできるように助けてくださった金子さん。一緒にドレスを決めてくれた東原さん。私たちの緊張をいつもほぐしてくれた島田さん。私たちを人生で一番イケメンにしてくれた前藤さん。本当にありがとうございました。Wで結婚式ができてよかったです。