MENU
Wedding Report

ウェディングレポート

喜多様 今中様
  • 挙式スタイル人前式

【結婚準備中のエピソード】こだわった点、大変だった点など

新婦様:

準備期間は1年間あったので、ふたりで沢山やりたいことを考えました。

こだわった点はウェルカムグッズ!!!親友が愛のこもった作品をプレゼントしてくれたり、頼んだり…。当日はふたりの想いのつまった作品展になりました。

いろいろと初めてだらけでしたが大変というよりは楽しかったです☆準備バッチリで迎えられたように思います♡

 

新郎様:

沢山の方々からいろいろな物をいただいたので、どこに何を飾ろうかウェルカムスペースにこだわりました。

【結婚式当日のエピソード】結婚式の感想、思い出など

前日リハはとても緊張していましたが、当日は大好きな人たちにかこまれて終始しあわせでした♡

結婚式でまるっと大好きな人が全集合するって最高だと思います!披露宴では私たちの席からよくゲストのお顔が意外と見えるんだなと感じました。

いっぱい声をかけてもらったり、写真を撮ったり、ずっと楽しかったです!

あっという間に終わって…もう一回したいな♡

【先輩カップルとしてのアドバイス】

新婦様:

細かいことがわからない時にはプランナーさんにいつもメールをさせていただきました!スムーズに準備が整ったのもメールのやりとりのおかげだと思います。

毎回打ち合わせでプランナーさんと話すことが楽しくて、いいご縁だったと思っています♡

 

新郎様:

オススメなことは、挙式の退場の時や披露宴の最中、バックに見える海が良い感じで好評でした。

【W the Bride's Suiteスタッフへ一言】

W the Bride's Suiteで式を挙げたいと思ったのは、オシャレでキレイなところだからです。

おたがい30歳を迎える年に結婚式でしたので、中身は幼いですが…落ち着いた大人っぽさを少しでも出したいと思い、Wしか見学していません!!!

彼が宇品出身で、母も宇品育ちで、みんながスキな場所で式を挙げられてうれしく思います。Wの皆様ありがとうございます!

 

新郎様:

すごく丁寧な対応で気持ち良く式を挙げることができました。本当にありがとうございました。