Wedding Report
ウェディングレポート

菅原様 市山様
  • 挙式スタイル人前式


W the Bride's Suiteを選んだ理由は?

料理を1番に考えていたところ、知人に料理が美味しいところならダブリューと聞いて、見学に訪れました。

式場をまわりばがら、おしゃれで大人っぽい雰囲気、カウンターでバーテンダーにドリンクを作ってもらえる上、ドリンクの種類も豊富!そして最後に料理を食べて即決でした。見た目でも美味しい!食べても美味しい!ワクワクする式場だなと思い、あまりこだわりのない新郎も感激して、ここがいい!と言って、2人でここだ!!ってなりました。

結婚式でこだわった点は?

私たちの結婚式のテーマは「おもてなし」。

ミュージカル風のオープニングムービーやお菓子を使ったエスコートツリーを手作りしたり、来てくれるみんながワクワクして、こんな結婚式は初めてだ!って思ってもらえるように準備をがんばりました!

また、新郎が肉好きなので、ウェディングケーキの変わりにお肉バイトにしてもらいました。担当シェフも初めての試みだったそうで、いろいろ試行錯誤してくださいました。見た目も味も期待以上でした。

本番を迎えるまでの準備中のエピソード、思い出は?

新婦:

ミュージカル風のオープニングムービーの撮影の時、限られた時間の中でなかなか上手くいかず、妥協動画でやることにしましたが、諦めきれず日程調整してもらい、再撮影をして納得いく動画を取る事ができました。当日そのシーンで拍手をもらえたので、やっぱり妥協しなくてよかった!と思いました。

 

新郎:

プロフィールムービーやオープニングムービーなど準備にたくさんの時間を費やしましたが、夫婦で一緒に作りあげていく過程は、普段なかなか体験できることではないので、これから先の2人にとって、貴重な経験になりました。

式前日は挨拶の練習でほぼ一睡もできませんでした。

W the Bride's Suiteでの結婚式はいかがでしたか?

一言で言って「最高!!!!」でした!

ゲストのみんあもこんな結婚式初めて!楽しかった!と言ってもらい、私たちの目標とした結婚式を挙げることができました。

私たちのやりたい提案に対してできないものはなく、どんな提案に対しても快く受け入れてくださりました。最高のおもてなし結婚式が行えたのもWのスタッフの皆様のおかげです!

Wでの思い出は一生の宝物です!ありがとうございました!