• 2014.02.17
  • ウエディングレポート

ハッピーレポート!

みなさん、こんにちは。

南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

昨日、行なわれた結婚式のレポートです!!

どんな結婚式だったでしょう?

おふたりらしいアイテムもありましたよ。

まずは、ゲストをお迎えするラウンジに飾られたウエルカムボード

02161

かわいいですよね~レゴでできたウエルカムボード!

老若男女が大注目ですよ。

 

 

 

そして・・・

パーティでのシャッターチャンス

02162

ケーキ入刀。

おふたりの手元に注目!!!!

02163

ナイフではないですよ。

「ハサミ」でしたぁ。

これは新郎様が美容師さんだからです。

おふたりらしいアイテムの登場でゲストからも大好評でした。

 

まだまだ、ご紹介したいアイテムはありましたが、

最後は恒例のスタッフとの記念撮影です。

02164

典雄さん、沙紀さん

ご結婚おめでうございます!

 

以上、ハッピーレポートでした。

コメントはこちらから(承認制)

*
*