MENU
Wedding Report

ウェディングレポート

中村様 橋口様
  • 挙式スタイル人前式

結婚式準備中のエピソード(こだわった点、大変だった点、ハプニングなど)

とにかく手作り感やディズニー感を出し、子供達も楽しく過ごせるようにしました。その分手作りに時間をついやし、寝る時間もあまり取れなくなって大変でした。手作りムービーが一週間前くらいにデータがなくなってしまい、一から作り直すというハプニングがあり大変でした。

結婚式当日のエピソード(結婚式の感想、思い出など)

あっという間に時間が過ぎていきました。最初は緊張したけど始まってしまえば楽しい方が増していました。サプライズでタップダンスができて良かったです♡みんなにおめでとうと祝福され幸せいっぱいです。

先輩カップルとしてのアドバイス(すごく助かったことや、オススメなこと)

Wのスタッフは本当に良い方ばかりで、助けていただいてばかりでした。色々対応して頂けるので、こだわりを存分に出して良い式、披露宴をすることができました♡

W the Bride's Suiteスタッフへ一言

プランナーの中川さんをはじめ、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。わがままばかり言った私ですが様々なアイデアを出していただき、そして準備が本当にギリギリになっていたにもかかわらず対応して下さり本当にありがとうございました。とても良いスタッフばかりで本当に満足できた式ができました。ありがとうございました。