MENU
Wedding Report

ウェディングレポート

松永様 檜垣様
  • 挙式スタイル教会式

【結婚式準備中のエピソード】こだわった点、大変だった点など

夏と海をテーマにこだわって自分たちで手作りアイテムを準備したりして楽しかったのですが、中盤で疲れが出たのか一度ケンカしてしまいました。

でもその後は絆が深まり、最後までお互いの事を思いやりながら準備することができました。

【結婚式当日のエピソード】結婚式の感想、思い出など

式はふたりとも緊張で手汗もひどくガチガチでした。

披露宴ではゲストの皆さんからたくさんお祝いの言葉をかけていただき、とても楽しむことができました。

まさか新郎がケーキを吹き出すとは!大爆笑でした(笑)

【先輩カップルとしてのアドバイス】すごく助かったこと、オススメなことなど

お互い仕事をしながらの準備で大変でしたが、担当プランナーさんがこまめにメールや連絡をくれたり、分からないことに丁寧に答えてくださったり、とても心強かったです!ぜひ準備段階から楽しんでください!

【W the Bride's Suiteのスタッフへ一言】

プランナーの中川さん、当日お手伝いをしてくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!ずっと体調を気にしていただいてとても助かりました。おかげで楽しく素敵な式になりました!また必ず遊びに来ます!