Staff Blog

かわいいゲストご来館

皆さん、こんにちは!
南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。
今日はかわいいゲストをご紹介します。

baby1

baby2

2012年に挙式をされたご夫妻が、お子様と一緒にWに遊びに来てくださいました。
ご家族が増えて、Wにまた帰ってきてくださったことが嬉しくてうれしくてたまりません。

「結婚式が終わるとなかなか式場に行く機会が無くてさみしい。。。」
というお言葉をよく聞きます。

そうじゃないんですよ。

いつでも遊びに来てくださっていいんです。
カフェにお茶しに来ていただいてもO.K. !!
カフェに来られた際は、ぜひ声かけてくださいね。

スタッフはいつでも待ってますよ!

これから挙式を迎える皆さんも、結婚式後も遊びに来てくださいね。
お待ちしております!