Staff Blog

ウェデイングレポート♪

みなさん、こんにちは。

南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suiteの小平です。

雪がちらつく日もあった2月は終わり

春らしく暖かな日が増えてきましたね!

 

先日 行なわれた結婚式のレポートです!

0222山口様02

 

人前式でゲストの方にご協力いただいて

ブーケブートニアのセレモニーを行いました。

新郎がゲストの方からお花を受け取り、お祝いの言葉をいただきながら入場。

そして新婦に改めてプロポーズ!!!!

 

いっっっっっちばん緊張しました!

と笑いながら新婦様は当日のお気持ちをふりかえっていらっしゃいました。

 

披露宴については

あっという間でした!楽しかった!とのお言葉をいただきました。

 0222山口様

「海の近くで」というお二人のこだわりを

新郎様がウェルカムスピーチで皆さんにご紹介。

 

新郎のご希望でウェデイングケーキには

サッカーボールを乗っけちゃいました!

 0222山口様03

 

また、お二人のこだわりは当日だけでなく

前撮りの時にも!

当日の衣裳以外に、ご持参のグッズで素敵な記念の一枚!

 0222山口様05

 

お二人の輝く笑顔が盛りだくさんの1日でした。

 

将司さん、彩さん、

ご結婚おめでとうございます!