Staff Blog

Wのこんな魅力をご紹介♪

こんにちは(^o^)/広島市南区宇品海岸の結婚式場W the Birde’s Suite (ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート)の市川です!
今回は、知られているようで知られていない「W the Birde’s Suite」の魅力を紹介したいと思います!

結婚式に出席のゲスト皆様は、遠方よりや、美容の準備の為に早くお越し頂いたりと、なかなか大変です(>_<)
そんなお疲れを、癒して頂く為に、まずは広々とした「待ち合いラウンジ」をご用意しています!
ラウンジ1
近隣の「ACTUS」さんとのコラボレーションデザインの空間です♪ く~う(^^♪お洒落ですね~♪

そして、疲れた喉も潤して頂く為に、バーカウンターより約100種類の「ウエルカムドリンク」を!(^o^)/
プロバーテンダーによるカクテルも自由にチョイスできます(^_-)
バーカン1
いきなり、こんな「お・も・て・な・し♪」に結構びっくりされるゲストも多いですよ~(^-^)

でも、「私、お酒苦手だし・・・」「ウチの子供はカクテル飲めないしね~」みたいに、「お・も・て・な・し♪」が楽しめない・・・(-。-) そんな心配をしているあなた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大丈夫ですぅぅぅ~!(^_-)
プロバーテンダーが「ノンアルコールカクテル」もご用意しちゃいますよ♪ お酒がダメな人でも、普段見たこともないドリンクで「お・も・て・な・し♪」です(^^ゞ
個人的にオススメなのは、「Safe Sex on the Beach」(セーフ・セックス・オン・ザ・ビーチ)♪
カクテル1
あのトム・クルーズが主演したヒット映画「カクテル」の代表カクテル「Sex on the Beach」のノンアルコールバージョンです(^-^)
ピーチネクターにクランベリージュース、パイナップルジュースをシェークします(^^♪飲み口も甘めなので、お子様にもオススメです!(ネーミングは置いておいてですが・・・(^^;)

もう♪結婚式が始まる前から、こんな魅力で(^^♪まだまだ伝えきれていないですが、それはまた次回をお楽しみにしていて下さいね(^o^)/
今回はこれにて!!m(__)m