Staff Blog

ハッピーレポート!

こんにちは!!
広島市南区宇品海岸の結婚式場 W the Bride’s Suite(ダブリュー ザ ブライズ スイート)の小平です。

 

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・

楽しみが沢山つまった季節がやってきますね!

 

 今回は小平がどうしてもお届けしたい、

 8月最後のとっても熱いウェディングレポートです。

 

 

 

8月31日は『野菜の日』ということで、 こんなプレゼントをご準備されました!

 

 w _330

 

打合せの時から野菜セットの出番を、と試行錯誤・・・

 素敵なプレゼントが完成しました。

 

 

 

 

 

新婦様お手紙の後

 両家のご両親にプレゼントのシーン。

 w _778

 

 

ご両家と新郎新婦様で3つ、お揃いの記念樹を持って新しいご家族の誕生です。

今日の記念としてずっと形に残るもの、成長していくもの、

お二人の想いを込めて記念樹を選ばれた理由はまだまだあります。

 

「場所は変わってしまっても今までと同じ様に

 いつまでも協力し合って笑顔あふれる家庭になりますように・・・」

 w _789

 

 

ぜひ、おふたりならではの記念のかたちを一緒に考えてみませんか?

 

 

そして最後はお決まりの1枚!!

 お二人のご希望通り笑顔でいっぱいの1日になりました。

 

 w _826

かずひろさん みさとさん、本当におめでとうございます!

 末永くお幸せに!!