Staff Blog

みんなで作るW

こんにちは。

広島市南区宇品にある結婚式場W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

結婚式はみんなの協力があってこそ、素敵な結婚式になるものですよね。

少しだけご紹介・・・

ウエルカムボードは、新郎様のお父様手作りです。

12135

照明も仕込まれていて、とっても素敵な色を放っていました。

そして、ジオラマまで・・・趣味だとお父様はおっしゃられていましたが、

素晴らしい作品で、ゲストの皆さんはもちろん、スタッフも興味津々でした。

 

そして次はこの写真にご注目を!

あれ?Wって3名もバーテンダーがいるの?

 

12133

 

いえ、この方達は新郎新婦様のご友人です。

乾杯のドリンクはこの3名が、自らシェイカーを振り

新郎新婦様と乾杯のご発声のゲストへプレゼント。

(お忙しい中、秘かに練習にご来館されたんですよ。)

12137

「新郎新婦の為に!」って。

お気持ちがとても嬉しいですね。

バーテンダー姿が、とても様になっていてかっこよかったですよ。

12132

 

会場を彩った花は、クリスマスカラー。

新婦様がご用意されたオーナメントも使って

素敵なアレンジに。

 

最後は、おふたりを囲んで記念撮影

12136

 

大内様ご夫妻!

ご結婚おめでとうございます~。

楽しい一日を、

そして1年半の楽しい打合せを、

ありがとうございました。