Staff Blog

オリジナル!野菜!ロックンロール!!

こんにちは。

広島市南区宇品海岸の結婚式場W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

先日行われたオリジナリティ溢れる結婚式のご紹介をさせて頂きます。

まず、今回至る所に登場したのは、「野菜」

農園をされている新郎様の手作りこだわり野菜です。

ゲストの皆様をお迎えしたのは、もちろん「野菜・卵」

w_004

 

オリジナリティあふれる結婚式を!ということで、人前式にもひと工夫。

ゲストの皆様にご協力いただき、人前式で新郎新婦様が誓う「誓いの言葉」を

考えて頂きました。

「飲み過ぎません!金婚式まで仲良くいます!毎日Kissします」などなど・・・

これ以外にもたくさん面白いものもありましたよ。

ゲストの皆様も挙式までの間、真剣に?!楽しみながら誓いの言葉を考えていらっしゃいましたよ。

 w_097

 こんなお迎え、挙式からスタートしたパーティは果たしてどんなものになるのか?

ゲストはきっと期待感いっぱいで、新郎新婦様のご入場を待たれていたことと思います。

スクリーンが上がると、新郎新婦が大好きなロックンロールに合わせて踊っているではありませんか!

みんなも手拍子、笑顔いっぱい、ゲストも一緒に踊り始め・・・

まさに今までにないパーティのスタート!

お料理は、もちろん新郎様の手作り野菜を取り入れた特別メニューでおもてなし。

ゲストの皆様に野菜のおいしさを存分に感じて頂けたお料理でした。

 

 

そしてこれは野菜いっぱいのバスケット!

ステキなアレンジメントだと思いませんか?

これ・・・ブーケなんです。

個人的にとっても気に入りました。

 

w_575

 

これからもいろんな結婚式を一緒に作り上げていきましょうね。

どんなリクエストにも全力でお応えします。

以上、プランナー金子がお届けしました。