Staff Blog

子どもたちに囲まれた夢の結婚式【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

新緑うるわしい5月になり、夏の気配さえ感じるような晴天に恵まれた日、また素敵なカップルが誕生いたしました。

1

新婦さまの夢は、いつも仕事で一緒の大好きな園児たちに囲まれて結婚式を挙げる事。

でも、子どもたちに負担はかけたくない・・・そんな希望の中、貸切りで利用ができるW the Bride’s Suiteは

とても安心いただけたそうです。

子どもたちには、出番まで新郎新婦さまから大好きなジュースの差し入れを。

ご一緒の保護者さまにも、館内のロビーでゆったりお待ちいただけました。

そして、いよいよ子どもたちの前に、新郎新婦さまの登場シーン。

2

色とりどりのフラワーシャワーの中、大切なゲスト、大好きな子どもたちの笑顔と歓声に、

きっと忘れられない瞬間だったに違いありません。

綺麗な海をロケーションに記念撮影も、今までとはまた違った素敵な場面となりました。

貸切会場にしかないアットホームな結婚式をスタッフも改めて感じる事が出来ました。

3

いつまでもお幸せに。

 

 

 その他、ウエディング情報やお問い合わせはこちらよりご覧ください。

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077