Staff Blog

あたらしいかぞくがふえました。【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

こんにちは。

カメラマンの島田です。

本格的に広島は梅雨入りとなりましたね。

本日も雨が降る中、Wでは『かぞくふぉと』撮影が行われました。

元気いっぱいの一心(いっしん)くんはチャペルの中で大はしゃぎ。

IMG_0149

以前、写真館で撮影をされた時はなかなか笑ってくれなかったらしく、今回の撮影も心配されてましたがご覧の通り最高の笑顔。

IMG_9962

カメラマンの私もホッと致しました。

堅苦しくない雰囲気づくりを心がけながら撮影を行なっておりますので、

おふたりも普段と変わらない格好で来ていただきチャペルの中では自由に過ごして頂いてます。

IMG_0096

自然体で居てもらうことが一番ご家族らしさが出ると思います。

そしてもう一つ大事なのはご家族とカメラマンとの関係性ですよね。

これはおふたりの結婚式で良い関係性が築けているかどうかなんです。

ですからこうして結婚式が終わった後もWに訪れていただけるのはスタッフとして大変喜ばしいことです。

これからも皆さんにとって素晴らしい結婚式を創ってまいります。

みなさまにお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

その他、ウエディング情報やお問い合わせはこちらよりご覧ください。

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077