Staff Blog

結婚式を振り返る。【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

台風も過ぎ去り本日は綺麗な青空に包まれた一日となりましたね。

さて、先日「かぞくふぉと」の撮影があり、Wで挙式をされたご家族に久々にお会い致しました。

img_5201

元気な男の子と一緒にお父さんもカメラマンも終始走り回ってとても賑やかで楽しい時間でした。

img_5140

そしてお母さんのお腹の中には新しい命が宿っているとのこと。

img_5054

今度は4人揃って遊びに来てくださいね。

これまでにもたくさんのご家族が、挙式を終えた後もWに遊びに来てくださいます。

式場のすぐ目の前に広がる海を眺めながら思い出の場所で結婚式を振り返る、そういった時間を是非作って欲しいと思います。

真っ白なチャペルの階段を改めて上がってみると当時の景色が蘇ってくるはずです。

その時は是非スタッフも一緒に共有させてくださいね。

皆様のお越しを楽しみにしております。

 

また、ウエディング情報やお問い合わせはこちらよりご覧ください。

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077