Staff Blog

テーマは星キラキラ【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

 

皆さま、こんにちは。

W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

今年もインフルエンザが流行しているようですね。

しっかり予防されていますか?

風邪予防には、水分をしっかり取って、喉を乾燥させないことが良いそうです。

(「お茶飲んでたのに風邪ひいた!!」とは言わないでくださいね。)

 

さて、先週も素敵なご夫婦が誕生されました。

おふたりの挙式日と名前入りのプレート「Ever Leaf」の前で・・・

天気も良く海も空もとってもきれいでした。

 

結婚式の様子を少しご紹介させて頂きます。

お二人のテーマは「星」ペーパーアイテムやお料理にも星を取り入れ、

 

テーブルフラワーは、キャンドルでキラキラ。

 

サプライズ感を大事にしたかったおふたり。

ゲストと集合写真を撮影するという設定で、ゲストをテラスへ誘導。

みんながカメラマンに集中しているところで、「5、4、3、2、1、おめでとう」

打ち上げ花火です!!何よりも大きなキラキラですね。

ゲストの方も大喜び!喜びのあまり(?)ゲストがプールにドボン!

というハプニングもありましたが・・・。

 

最後は、担当スタッフと恒例の記念撮影。

諒さん、紗希さん

末永くお幸せに~そしていつでも遊びに来てくださいね。

 

これから結婚式を迎える皆さま、演出やコーディネートなど何でもご相談ください。

 

 

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077