Staff Blog

感謝をつたえる結婚式【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

皆さま、こんにちは。

W the Bride’s Suiteプランナーの金子です。

先週末の土曜日に、また素敵なご夫妻が誕生されました。

結婚式の様子をご紹介させて頂きます。

 

楽しいことが大好きなおふたり。

挙式後、屋外でブーケトスの代わりにパラシュートベアを行いました。

「おふたりからプレゼントです!!」と打ち上げた瞬間・・・

 

・・・

 

「え゛――――――?!」

 

「え゛――――――?!」

と皆さんからの声が・・・

新郎新婦様も「うそ~?(笑)」

 

ベアはどうなったでしょうか?みなさん想像してみてください。

 

パーティも始まり和やかに進行しました。

そして先程のベアが

お色直し入場時に、時間差でようやくパーティ会場に舞い降りてきました(笑)

なんてことはあり得ませんよね。

 

実は挙式後、屋外で打ち上げた瞬間、

それまで海に向かって吹いていた風が、

逆風に変わり、併設しているブルーライブの屋上へ向かって

仲良くふわふわと飛んで行ってしまいました。

そんなハプニングもありましたが、「ネタになったね!」とみんな笑顔に。

 

式後にスタッフが屋上からベアを救出し、ベアは無事でした。

お色直し入場の際に階段の上からお二人がトスされ、お子様が見事にキャッチ。

喜んで頂けて良かったです。

 

そして私がとても印象的だった方、新郎様のお母様です。

男性はいつも恥ずかしがってお母様とのシーンを遠慮しがちですが、

お母様は息子さんの成長、結婚をとても喜んでいらっしゃり、

手をつないだり、我が息子に何かしてやりたい!!という思いがとても強いんですよ。

男性の皆さん、恥ずかしがらず「感謝を伝える」という思いも込めて

ぜひお母様とのシーンを作ってくださいね。

このお写真を見て頂くと、その嬉しいお母様の様子がよく伝わってきますよね。

初めて我が子を抱いたその瞬間を思い出していらっしゃるのでしょうか?

ベアを抱きかかえ、頭を撫でていらっしゃいました。

あまりにもお母様の表情がステキだったので、ついご紹介したくなりました。

 

そして最後は、恒例のスタッフとの集合写真。

大智さん、彩さん末永くお幸せになってくださいね。

横浜での準備は大変だったかと思いますが、

お二人の協力もあり、ステキな結婚式になりましたね。

広島に帰って来られた際はぜひ、Wにお立ち寄りください。

 

これから結婚式をお迎えになる方、

「感謝」をテーマに考えていらっしゃる方も多いと思います。

来てくださる方皆様にその思いが伝わる演出を一緒に考えましょう!!

「県外に住んでいるけど、地元広島で結婚式をしたい」という方も大丈夫です。

スタッフ一同、しっかりサポートいたしますのでご安心ください。

素敵な結婚式になりますよ。

 

 

 

~ブライダルフェアのご予約はこちらから~

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077