Staff Blog

クリスマス直前!ブライダルフェア

こんにちは!

広島市南区宇品の結婚式場 W the Bride′s Suite

(ダブリュー ザ ブライズ スイート)の小平です。

 

街中がイルミネーションやサンタクロースの飾りで

すっかりクリスマス気分ですね!

 

さて、12月8日のブライダルフェアが目前ではありますが、

前回の11月17日に行われた

模擬挙式と試食会の様子をお伝えします。

 

模擬挙式は神秘的な教会式で行いました。

Wのスタッフと共に、特別な笑顔の1枚です!!

モデルをつとめてくださいました

ゆうじさんはるかさん、ありがとうございました!

写真 2013-11-17 16 10 29

 

 

披露宴会場に移動後は、ブライダルフェアでのみ

お楽しみいただける特別メニューの試食会♪

 

選び抜いた食材と季節感あふれるシェフのこだわりは

毎回ブライダルフェアごとに異なります。

ちなみに前回の料理のテーマは秋の収穫祭。

 

《MENU》

*たらば蟹のタルタル仕立て

*フランス産きのこを使ったポタージュ

*フランス産鴨とフォアグラのパイ包み

       パイ生地には黒ゴマを混ぜ込み、

       洋梨をソテーにしてはさむことで甘味と酸味をプラス。

 131205..1

*苺のパリパリタルト

 

131205..2

どれもその場でしか味わえない特別なお料理です!

 

次回のデザートはタルトタタン。

リンゴを使ってアレンジしたWオリジナルのスイーツです。

Wスタッフ一同、お待ちしております。

 

12月8日まだまだご予約受付中です!