Staff Blog

お・も・て・な・しWEDDING

南区宇品の結婚式場

W the Bride’s Suite(ダブリュー ザ ブライズ スイート)の池田です。

 

寒さで朝の身支度に時間がかかってしまう季節になりましたね!

あたたかい朝ごはんをしっかり食べて

毎日元気に家を出発したいものです♪

 

今日は先日挙式をされたカップルさんの

ほかほかレポートをしたいと思います~!

 

新郎様は広島のお生まれ、新婦様は福岡のお生まれという

お二人ならではの特徴をいかして

ウエルカムドリンクと共にご当地の銘菓をご用意されました!

w_027

 

人前挙式ということもあって ゲストから賛同の拇印を頂いたのですが

その傍にはウエットティッシュをご用意されたりと

w_032

とにかく 気配り・気遣い・おもてなしのオンパレードでした☆

 

パーティーでは ゲストの皆さんでデコレーションしたウエディングケーキに入刀!

w_497

 個性あふれるONLY ONEのケーキが 90人のココロを一つにしたようでした♪♪

 

そしてそして新婦様お色直しご退場は

昔 お父様と一緒によく歌われておられた 懐かしの曲『星降る街角』を

デュエットしながら!!

これはサプライズでしたが お父様も嬉しかったご様子で つい2番まで

熱唱されました(秘密の打ち合わせでは1番で十分だろうとの予想だったんですけどね☆)

w_540

アイデアいっぱいで ゲストとご家族 そしてスタッフ一同も

ほっこりとおもてなしして頂いた結婚式でした!

 

これからのお二人お幸せを願っております♪

よしはる様 ゆうこ様 いつまでも楽しいご夫婦で!!