Staff Blog

さあ~前撮り! 頑張ります。

 こんにちは!! 広島市南区宇品海岸のW the Bride’s Suite(ダブリュー ザ ブライズ スイート)の望月です。

2月になり暖かい日もありましたが、今日は少し雪も舞う朝を迎えました。

今日は午前中より前撮りです。

雪が降る中での撮影もロマンチックかもしれませんね。

美容スタイリストは、お二人のお越しになるスイートルームで最終準備です。

 

写真 2014-02-06 9 46 09

 

衣裳チェックや美容メイク道具のチェックも完璧っ!

一段と綺麗だねと言わせる新婦を仕上げて参ります。

 

写真 2014-02-06 9 47 40

 

普段のメイクと花嫁メイクの違いは 光とツヤ感です!

一生で一番美しく !

これまでお世話になった人、友人達

多くの方々の注目を集める新婦様

綺麗な 花嫁さんだね~と必ず言って頂けるよう 美容スタイリストは、

今日も頑張ります!!

 

写真 2014-02-06 9 49 22