Staff Blog

ポルタ

こんにちは♪

広島市南区宇品海岸の結婚式場W the Bride’s Suiteのカメラマンの島田です。

突然ですがこれは何の本でしょう??

IMG_1997

実はWの結婚式のアルバムなんです。

ヘビ柄でデザインされた生地を表紙に使用する、今までにない個性的なアルバムです♪

結婚式のアルバムはだいたい大きいサイズなので

持ち運ぶのはなかなか難しいものばかりですが

このサイズでしたらどこへでも手軽に持ち運べますよね!

1

お出掛けやお散歩のお供に♪

2

 

3

 

おふたりのこれからの思い出作りをぜひこの『ポルタ』

と一緒に!!

『ポルタ』はイタリア語で『扉』という意味。

思い出が詰まったこの扉をいつでもすぐ開けるように、

おふたりのすぐ傍にあるようにイメージして作りました。

ぜひWにご来館された時は一度この扉を開いてみて下さい。