Staff Blog

BLUE LIVE WEDDING!!

皆様、こんにちは。

広島市南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suite & BLUE LIVE HIROSHIMA

ウエディングプランナーの金子です。

皆さん、湿気の多い毎日で少しお疲れ気味ではありませんか?

しっかり食べて飲んで、乗り切りましょうね。

 

 

先日、W&BLUE LIVEでは梅雨を吹き飛ばすような

とってもハッピーなWEDDING PARTYが行われました。

早速、ご紹介いたします。

Wの隣にあるライブ会場で披露パーティが出来ることをご存じですか?

ゲストの方はきっとこのライブウエディングに招待されるだけでも、

気分はワクワクだと思いますよ。

会場のコーディネートもカッコよく決まりました!

ライブ会場2

ここにゲストと新郎新婦様が加わるとこーんな感じに・・・

 

ライブ会場

とっても賑やかで華やかな雰囲気になりますよね。

そしてなんとステージでは、広島出身の「大瀬戸千嶋」さんによる

サックス&エレクトーンライブ演奏が行われました。

大瀬戸千嶋さんと言えばテレビなどのテーマ曲も演奏されている

広島ではかなり名の知れた実力派アーティスト。

会場の皆さんもうっとりされていましたよ。

そしてマジックもあり・・・

皆さんの笑顔あふれるパーティでした。

 

 

そして最後は記念写真!

最後はみんな好きなポーズで「ハイ、チーズ!」

sawadasama06223

スタッフもおふたりのお幸せのお手伝いができて光栄です。

皆さんもこんな楽しいパーティしませんか?

 

以上、プランナー金子がウエディングレポートをお届けしました。