Staff Blog

ウエルカムグッズ?!

 こんにちは。

広島市南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

今日は、結婚式当日ゲストをお迎えする「グッズ?!」についてご紹介させていただきますね。

ウエルカムグッズと言えば、ボードやベアがすぐに浮かびますよね。

Wでは時々、もっと大きなグッズが登場します。

080404

 

そう!新郎新婦様の愛車です。

お友達にも協力していただき、たくさん並びました。

 

もちろん前撮りで愛車と一緒に撮影された方もいらっしゃいますよ。

080403

クルマ好きの皆さん、ぜひご検討くださいませ。

そして、クルマ好きの皆さんにすこーしご紹介。

フェイスブックをされている方、「キマグレミーティング」を検索してみてください。

月1度、早朝ですがイベントやってます。

Wスタッフもドリンクサービスのお手伝いをしています。

カッコイイ!かわいい~・・・などなどいろんなクルマが集まりますよ。

ぜひぜひ~

 

そして最後にもう1つ。プールにこんな飾り付けも可愛いですよ。

参考にしてみてくださいね。

080402