Staff Blog

絶品料理は食べちゃいましょう♪

こんにちわ!(^^)!広島市南区宇品海岸の結婚式場W the Bride’s Suiteの市川です。

先日、8月23日(日)にブライダルフェアの「模擬挙式&オリジナルフレンチ試食会」を開催させて頂きました!

やっぱり結婚式でゲストに喜ばれるのは「料理」ですよね♪ 
我々、W the Bride’s Suiteはその料理に一番こだわっています!
それを実際食べて頂けるのが「オリジナルフレンチ試食会」です(^○^)

本日は、その料理をちょっとだけ紹介しますね♪

まず初めの「オードブル」は
ブログオードブル
「旬鮎のグリル 西瓜ヴィネグレットソース」です!
今が旬の鮎を炭火焼にして、なんとスイカとキュウリのソースで頂きます(^○^)
鮎の風味と爽やかなスイカとキュウリがなんとも絶妙です!

そして「メインデッシュ」は
ブログデザート
「フランス産シャロレー仔牛のロティ」!
見て下さい!この大きなお肉!!フィレ肉なので、程よい歯ごたえと肉本来の味わいが、しっかり愉しめる一品です!(^^)!

そして最後はデザート!
ブログ肉
「白桃のコンポート ブルーベリーアイス添え」です♪
後味がスッキリした白桃の甘みと、100%ブルーベリーのアイスクリームのアンサンブルが・・・・これは表現できません・・・美味しすぎ・・・(T_T)

今回は参加が出来なかった方も、ぜひ次回は参加してみて下さいね!
食べなきゃ損ですよ~本当に♪(^^)/