Staff Blog

温かい瞬間

こんにちは。

広島市南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

皆さん、結婚式というとどんなシーンを想像されますか?

 バージンロードを歩くお父様と新婦様?

 

先日の結婚式の様子を少しご紹介させていただきますね。

結婚式には家族の温かい瞬間がたくさんあります。

お母様によるベールダウン、お母様に花嫁姿を仕上げて頂きます。

お父様の優しい笑顔に見守られ、大好きなお母様とご挨拶。

10121

 

 そして、新婦様のお父様と新郎様は、

「これからよろしくお願い致します。」とハグでご挨拶です。

10122

 緊張の挙式を終えた二人は屋外で、開放的な演出。

新婦様によるブーケトス。

今回キャッチできるのは、3名の方です。

10123

屋外演出もいろいろ工夫次第で盛り上がりますよ。

いろいろスタッフにご相談くださいね。

そして最後は、スタッフと記念撮影!

10124