Staff Blog

憧れのシーンを・・・

こんにちは!

広島市南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suiteの小平です。

 

 

 

10月も後半!!

立ち寄った雑貨屋さんでは、オレンジや紫のハロウィンのものが並ぶなか
別のコーナーでは早速クリスマスのグッズを発見!

Wでも、年末に向けて楽しみなイベントが盛りだくさんです!

お気軽にお問い合わせくださいね!
 
 
 
 
今日はワクワクの
ハッピーレポートお届けします!!
 
 
Happy Wedding
2014.10.11
Makoto
Chiharu
 
 
  
 
お二人が目指したのは、
ゲストに「Wで結婚式をしたい!!!」
と思っていただけるようなウエディング♪

みんなが笑顔で!楽しく!
ワクワクする時間を過ごしていただけるように
準備を進めてきました。
 
 
そんなお二人のこだわりポイントを
前撮りのお写真でご紹介します。
 
 
 
 
 IMG_1279
 
 IMG_1397
 
  
 
この2枚のカットは
「塔の上のラプンツェル」のワンシーンをもとに
Wバージョンで撮影しました!

 

前撮りや当日使用するグッズはこれまでもいくつかご紹介してきました。

  
そのほかにも
映画やマンガ、お好きなアーティストのプロモーション映像を参考にして、
ムービーを作成したり登場シーンを考えたり
お二人ならではの「こだわり」の形は様々です。

 

 


 
なんと!!
当日の披露宴では
話題になった「アナと雪の女王」のワンシーンも実現しました。
 
 
 
 
お二人のご希望通り
これまでお世話になったみなさんに、
これからもよろしくお願いしますという気持ちと共に
感謝の気持ちが伝わったのではないでしょうか?
 
w_626
 
 
最後はお決まりのこのショット♪
まことさんちはるさんおめでとうございます。

末永くお幸せに!!