Staff Blog

2015年幕開け!ウエディングレポート

皆さま、こんにちは!

広島市南区宇品海岸の結婚式場

W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

 

2015年の結婚式・・・始まりました。

今日は先週行われた結婚式の模様をお伝えします。

w+_003

ウエルカムコーナーには、干支の「ひつじ」も登場!

w+_400

ご友人と一緒に鏡開きをして頂きました。

(※結婚式では「鏡開き」と言いますよ。「鏡割り」とは言わないのでご注意を)

通常は槌で開くのですが、今回は名前入りのバットです。

伝統的な演出もアイテムを工夫するとお二人らしい演出になりますね。

お二人らしいアイテムは、ココにも・・・。

ファーストバイトはお二人の写真入り、しゃもじ。

w+_007

 

そしてゲストへのおもてなしは、それだけではありません。

景色もおもてなしの1つです。

夕方から夜にかけて変化していく海の景色も最高のプレゼント!

w+_637 (1)

楽しい時間はあっという間ですね。

そして最後はスタッフと一緒に恒例の記念撮影

201501112

 

健之さん友美さん、お幸せに~!!