Staff Blog

写真を通して長いお付き合いを。

こんにちは!

広島市南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suite(ダブリュー ザ ブライズ スイート)の

カメラマンの島田です。

本日も先程、出来上がったアルバムをお渡ししましたよ♪

前撮りはもう半年以上前になりますがとても明るいおふたりで、

僕もすごく楽しませてもらったのを今でも覚えてます!

 

こちらはWの近くにある波止場公園で新郎さんの大好きな自転車を使ってのショット♪

IMG_2200

 

ご家族もスタッフもみんないい笑顔♪

IMG_2287

 

今も、あの時と変わらず元気な新婦さんにお会い出来てスタッフは大喜びでしたよ!

新婦さんのお腹にはあたらしいかぞくの生命が宿っています。

写真 2015-01-31 15 21 28

今度はあたらしいかぞくと一緒に3人で遊びに来て頂きたいですね!

チラっとかぞくふぉとのお話も出ましたので

楽しみに待ってますよ〜!!