Staff Blog

ずーっとつながるご縁

皆さま、こんにちは。

広島市南区宇品海岸の結婚式場

W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

これ、見てください!

w_089

W the Bride’s Suiteオープンして初めてやってきたウエルカムクレーン

W建築中はよく見たクレーンですが(笑)

結婚式本番、しかもエントランスでゲストをお迎えする日が来るとは・・・

同僚の皆様の協力も頂きながら行ったくす玉プレゼント!

「きてくれてありがとう」

こうやって皆さんへ感謝の思いを伝える方法もあったんですね。

幸せそうなお二人の写真もご紹介。

w_330

広臣さん、真由美さん、

末永くお幸せに~!!

 

そして・・・

W the Bride’s Suite って結婚式が終わってもずーっとご縁が続くんですよ。

今日は、「子供が生まれたよ~」

っとご報告に来てくださいました。

写真 (4)

懐かしいという思い、そして改めて「この会場すごーーい」と感動のお二人。

せっかくなので記念に写真撮影(島田カメラマンがスマホで)

まるで初めて来館した時のような嬉しそうな笑顔に、私たちもとても嬉しく思いました。

写真+2015-02-20+14+14+47

私達は本番の新郎新婦様の笑顔から、

そして挙式が終わってもこうやって遊びに来てくれる皆さんから

元気をいっぱいもらってます。

皆さん、式が終わってもWに遊びに来ていいんですよ。

いや、、、ぜひ来てください。

スタッフみんな楽しみに待ってますから~

以上、久しぶりの再会にご機嫌な金子でした。