Staff Blog

ウエディングレポート

こんにちは!

広島市南区宇品海岸の結婚式場 W the Brides Suite(ダブリュー ザ ブライズ スイート)の小平です。

 

先日、梅の開花宣言も発表され、日に日に春の訪れを感じますね。

 

さて今回はご家族との絆を感じ心温まる結婚式のご紹介です!

 

お二人は「日頃お世話になっているゲストの方に感謝の気持ちを伝えると同時に

思い出に残る楽しいひとときにしたい」とこれまで準備を進めてこられました。

 

そんなおもてなしの気持ちで披露宴に盛り込んだイベントがこちら!

 0221ihara01

 

プレゼントプルズです!

女性を対象にブーケトスやブーケプルズで「幸せのおすそわけ」というのはご存じの方もいらっしゃるかと思います。

 この日の特別バージョンは女性だけでなく男性にもチャンスがあります。

 

まずは披露宴前半で女性に第一のチャンス!

新郎様の掛け声で一斉にリボンを引っ張って

ぬいぐるみにつながっていたかたおひとりにお菓子セットのプレゼント!

 

 

続いて後半では男性が集合!!

お酒好きの男性ゲストが多いことからはお酒のボトルでプルズをしました。

 0221ihara02

 

新郎新婦様からゲストの方にサプライズもたくさんあって

笑いあり、感動の涙ありの一日になりました。

 

 

 

ご家族から新婦様へのサプライズもありました。

こちらの小さな小さな靴。何のプレゼントでしょうか?

0221ihara 03

実はこちら、新婦様が赤ちゃんの時にはいていた ファーストシューズ。

お母様は新婦様が大きくなってこの日を迎えたらプレゼントしようと考えて

大事に残しておいたのだそうです。

プロフィールムービーではお母様から受け継がれた振袖の姿もお写真でご紹介しました。

ご家族で引き継いでいくもの、大事にしたいですよね。

 

 

これから増えるご家族の小さな命も、周りの方に支えられてお二人の愛情に包まれて

すくすくと育っていくことでしょう。

3人そろってお会いできる日を楽しみにしていますよ!

 

 0221ihara 04

最後はお決まりのこの1枚!!!

良徹さん優菜さん おめでとうございます!