Staff Blog

忘れられない場所 【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

先週末も宇品のW the Bride’s Suiteでは素敵なカップルが誕生されました。

ws_38709

純白のチャペル『The Grace』にて挙式が厳粛に執り行われた後は、

晴天のもとフラワーシャワーやゲスト全員での集合写真撮影などおふたりとゲストが一体となる演出が行われました。

もちろん瀬戸内海をバックに撮影が出来るここだけの贅沢な場所で。

IMG_1150

そして披露宴会場『W+ish』でもおふたりの大切なゲストを交えた様々な演出により楽しいひとときはあっという間に過ぎていきました。

ws_38958

ws_39840

終始楽しそうな表情を浮かべるおふたりを見ておりますと、私たちスタッフもとても和やかな気持ちになり、一緒に楽しいひとときを過ごすことができました。

日常では感じられない結婚式だけの特別な時間、この空気感はもちろんこの場にいた人にしか味わえないもの。

ぜひW the Bride’s Suiteにお越しいただき、会場から眺めるこの青い海と青い空を感じながら過ごすひとときを体験して頂きたいと思います。

IMG_1099

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 その他、ウェディングレポートはこちらよりご覧ください。

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077