Staff Blog

2人の思い出から家族の想い出に【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

w _235

本日は2年前の2014年4月20日に挙式をされた東 大輔様 由香里様ご家族の写真撮影「かぞくふぉと」を行いました。

こちらのご家族は1年前にもご長男の撮影に来て頂きました。DPP_0024

この度2人目のお子様が誕生されたということで、今回は家族4人での撮影となりとても賑やかで楽しい撮影となりました。

IMG_2425

2人の思い出が残る場所で、今度は家族の想い出を残していただくことができる『かぞくふぉと』はW広島だけのオリジナルです。

今回は、おふたりの結婚式当時にも撮影した青く晴れた空と青く輝く海をバックに撮影も致しました。IMG_0366

IMG_2644

結婚式は、新しい想い出の始まりでもあります。

IMG_2751

成長されたお子様の様子がうかがえるのはスタッフにとってはとても喜ばしいことです。

これからもこちらのご家族のように、結婚式を終えた後も思い出の場所にいつでも立ち寄っていただける、そんな場所であり続けたいと思っております。

 

その他、ウエディング情報はこちらよりご覧ください。

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077