Staff Blog

神前式も叶う【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

みなさん こんにちは。
海の見えるゲストハウスW the Bride’s Suiteのブログをご覧いただきありがとうございます。

W the Bride’s Suiteでは実は『神前式』も叶うってご存知ですか?
IMG_0156.jpg
IMG_0126.jpg
「海辺のゲストハウスも憧れるけど…」
「神前式ってやっぱり神社かホテル?」
「家族だけにしか見守ってもらえないの?」
と神前式を希望しながらも不安も抱えていらっしゃる花嫁さまも多いのでないでしょうか。

そんな不安を一気に解消しちゃいます。

Wのセレモニーステージでは凛とした神前式もピッタリ!
80名様までご着席いただけるので、ご家族様やご親族様はもちろんのこと、大切なゲストの皆さまにおふたりの誓いをあたたかく見守っていただけます。

w _110.JPG

w _184.JPG

貸切空間なのでゲストをお迎えした瞬間からおふたりらしく彩って笑顔あふれるひとときをお過ごしいただけるのも魅力。
また瀬戸内海を一望できる抜群のロケーションは必見!
素晴らしい景色を眺めながらおいしい料理を楽しめるのもW流のおもてなし。

憧れも、おもてなしも、Wなら両方しっかり叶えられますよ!
その他_014.JPG

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077