Staff Blog

可愛いマカロン&ゲスト【海の見えるゲストハウス W広島の結婚式ブログ】

皆さま、こんにちは。

W the Bride’s Suiteプランナーの金子です。

昨日も素敵なご夫妻が誕生いたしました。

 

朝は曇りで天気も少し心配でしたが、

挙式が始まるころには青空も見え、天候に恵まれました。

晴れ女パワーかな・・・(笑)

結婚式の様子を少しだけご紹介いたします。

 

新郎様は体育の先生、新婦様はパティシエさんでした。

おふたりのウェルカムグッズは手作りのマカロンタワー!

(残念ながら食べることはできません)

サッカーボールの形のマカロンもありましたね。

新郎様の好みも取り入れたステキなマカロンタワーでしたよ。

 

ウェディングケーキはパティシエのご友人のご意見も頂きながら

可愛いマカロン付のウェディングケーキ!

みなさんに楽しんでいただけるようにフルーツたっぷりにされました。

お見送りのプチギフトは、

もちろん新婦様手作りのマカロンラスク。

マカロン好きの女性は多いはず。私もその一人(笑)

 

そして、結婚式には老若男女いろんなゲストが参加されます。

ちびっこゲストは、みんなの注目の的にもなりますね。

リングガール、トレーンガール・・・

ちえちゃん、こゆきちゃん、めいちゃんが大活躍してくれました。

みんな可愛いドレスで、入場の時はゲストの皆さんから「可愛い~!」と

歓声があがりました。パーティ中にご褒美のプレゼントをもらって

お兄ちゃんお姉ちゃんと記念撮影しましたね。

 

最後はスタッフみんなで恒例の記念撮影!

ご両親からも「これからはこの式場、Wをしっかりみんなにお勧めするよ!」とお言葉を頂き、

スタッフも大変感激いたしました。

将貴さん、真美さん末永くお幸せになってくださいね。

 

〈これから結婚式をお迎えになる皆さま〉

いろんな演出、コーディネートの相談などお気軽にスタッフにお声掛けください。

以上、ウェディングレポートでした。

 

広島のゲストハウス W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077