Staff Blog

ブライダルフェアレポート

こんにちは。

南区宇品の結婚式場W the Bride’s Suiteプランナーの金子です。

先日行われたブライダルフェアをレポートしてきました。

もちろん新郎新婦のモデルは、Wで挙式をされたおふたりですよ。

挙式後は、青空の中バルーンリリースを行いました。

201310061

新郎様の「3.2.1 ありがとう~」の掛け声で、バルーンをリリース!

青空に向かって高く飛んでいくバルーンはとってもきれいでしたよ。

 

 

そして次は・・・

シェフたちの真剣なまなざし

201310063

このフェアの1品目です。

お料理の1品目ってゲストの皆さんも期待されていますよね。

「今日の料理はどんなお料理なんだろ~」ってワクワクしながら待っていらっしゃると思います。

(↑私だけ?いえ、これはみんな一緒だと思います)

そして出来上がったお料理は

201310064

↑太刀魚の炙り、柿とトマトのマリネ

「きれ~い!」

カラフルで食べるのがもったいないくらいですよね。

 

 

そして、スープやお肉料理も召し上がって頂き、最後のデザート。

これもコースの締めですからね。大事ですよね。

特に女性はスイーツには厳しい・・・

201310065

↑フランス産栗のモンブラン

立体的で食材も季節感たっぷり。

私も食べてみたかった・・・

というわけで、今回のブライダルフェアもしっかりとお料理を愉しんで頂きました。

 

最後は、恒例のスタッフと記念写真!

もちろんポーズは・・・・

201310072

だぶりゅ~

 

以上、ブライダルフェアレポートでした。