Staff Blog

最初のおもてなし

こんにちは!
広島市南区宇品海岸の結婚式場
W the Bride’s Suiteの三好です。

急に肌寒くなってきて、秋の深まりを感じる今日この頃・・・。
皆様体調には十分お気を付け下さいね。

 

さて、今日は結婚式当日、ゲストの皆様が最初に訪れ、
式までお待ち頂くラウンジを紹介したいと思います。

 

 1018C

 

 

 この空間にもWはこだわっています。

当日おふたりの目が届かない場所だからこそ、
スタッフが充実したおもてなしを提供する必要があります!

Wは1日2組様限定なので、式までの時間はおふたりのゲスト様だけが
ゆっくりとお過ごし頂けるんですよ。

 

ご友人・ご親戚同士で集まってお話しできるソファーや・・・

 1018F - コピー

 

 

お好きなドリンクをご用意するバーカウンターも有ります。

 

IMG_3597

 

 

ビール・日本酒・ウィスキー・カクテルetc…
たくさんの種類の中から、『何を飲もうかな?』と悩む時間も楽しいですよ♪

 

 

また、ラウンジから外に出てみると、

1382336241678

 

 

きれいな海と空が広がっています!

素敵な景色もWならではのおもてなしのひとつ。

ぜひご自分の目で、『こだわりのおもてなし』を
お確かめ下さい!