Staff Blog

ウエディングレポート!

こんにちは!

広島市南区宇品の結婚式場 W the Bride′s Suite

(ダブリュー ザ ブライズ スイート)の小平です。

 

今回は、先日挙式をされたカップルのレポートです!

 

人前式では、お二人の言葉で永遠の愛を誓い

ゲストの皆様に賛同の拍手をいただきました。

 

アフターセレモニーではブーケトスでゲストの皆さんに幸せのおすそわけ!

 w _216

 

披露宴会場の入り口では、

前撮りの時の写真で製作したウェルカムボードが

皆さんをお迎えしました。

ウェルカムボーど

挙式のドレスを秘密にするため1階では飾っていなかったので

皆さん立ち止まって大注目!

 

挙式が終わって緊張のほぐれたお二人は笑顔いっぱいで

披露宴会場のゲストの皆さんのところへ登場です!

 

ご友人の皆さんとのサプライズ企画で

新郎様から新婦様へ改めてプロポーズ!!!

w _561

結果はもちろん!大成功でした!

 

プチギフトは新婦様のドレスに合わせて

お花のマグネットをプレゼント。

 

感動の涙、幸せの笑顔が沢山溢れる一日になりました。

 

最後にスタッフと記念の一枚!

 w _698

 

薫さん瞳さん

ご結婚おめでとうございます!