Staff Blog

結婚式の舞台裏?!

こんにちは。

広島市南区宇品海岸の結婚式場W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

今日もたった今、幸せな新郎新婦様をお見送りしました。

さっそくご紹介させて頂きます。

今日は天気にも恵まれ青い空と青い海が、ゲストの皆さまをおもてなししました。

 

今日は私、プランナー金子が今日の結婚式を少しだけご紹介いたします。

舞台裏も少しご紹介しますよ。

 

間もなく挙式の新郎新婦様・・・

控室での一コマ

「指輪はしっかり交換ね!ここの関節しっかりね」

写真+1 (2)

 

 

 

新郎様、

間もなく入場!タキシードを整えて・・・

写真+2 (2)

 

「よし!行ってきます!!わぁ、緊張する・・・」

写真+1 (3)

 

続いて新婦様のご入場の準備、

笑顔がステキですね。

写真+2 (1)

挙式を無事終えて、ご退場です

写真+3 (1)

 

式を終えたおふたり・・・

スイートルームへ向かうエレベーター内です。

緊張もとけ、ひと安心したご様子。

写真+2 (3)

パーティは順調に進み、笑いあり涙あり感動いっぱいのパーティでしたね。

最後は、担当させていただいたスタッフみんなで記念撮影。

これからも何度でもWに遊びに来ていいですよ~

憂也さん、優さん、スタッフみんなお待ちしております。

末永くお幸せに~。

写真 (14)

 

以上、プランナー金子の速報レポートでした。