Staff Blog

ハッピーレポート

こんにちは!

広島市南区宇品海岸の結婚式場  W the Bride’s Suite

(ダブリュー ブライズ スイート)の小平です。

 

今回は、「海」をテーマしたお二人の

結婚式の一日を紹介いたします。

 

 

まずゲストの方をお迎えしたのは「海」をイメージした

新婦様お父様の作品のウェルカムボード。

 ws_12912

 

新郎様の趣味がマリンスポーツということもあって

スタンドアップパドルボードもセットでご準備されました。

貝殻のリースを飾った他、会場のお花もブルー系でまとめて

水色のお水に浮かべたり、貝殻を添えたり・・・

テーマの「海」が会場内のいろんなところに表現されていました。

 

  

 

かわいい天使たちにもお手伝いいただきました!

ws_12542ws_12539

 

リハーサルではみんな緊張した様子・・・

挙式の中でリングボーイ・フラワーガールのほか

立会人代表の方にもご協力いただき

人前式で日頃お世話になっている皆様に見守られ、

永遠の愛を誓われました。

 

披露宴の乾杯のドリンクはお二人のこだわりで

スパークリングワインを注ぐとグラスは水色で満たされました。

海をバックにお二人の笑顔がはじける披露宴のはじまりです!

ws_13058

 

ゲストの方と一緒に、快晴の中海を楽しんだ1日!

皆さんの思い出に残るひとときとなりました!

IMG_0712

 

 

最後はお決まりのスタッフとのこの1枚!

IMG_9754

大輔さん史奈さん、末永くお幸せに!!

 

 

MUSICA(ムジカ)はイタリア語で『音楽』

こんにちは!

広島市南区宇品海岸の結婚式場W the Bride’s Suiteのカメラマン島田です。

今回はWのアルバム商品『ムジカ』のケースコレクションをご紹介します!

写真 2015-04-29 17 33 59

今まではおふたりの写真のみで製作しておりましたが今回新しくファブリックのようなデザインケースを多数ご用意し、おふたりのお好きなもので製作が出来るようになりました。

写真 2015-04-29 17 34 17

写真 2015-04-29 17 34 28

写真 2015-04-29 17 34 35

きっと、インテリアの一部としても活躍できると思いますよ♪

ショールームに展示しておりますので是非ご覧下さい!