Staff Blog

Bonjour

こんにちは!広島市南区宇品海岸の結婚式場  W the Bride’s Suite (ダブリュー ブライズ スイート)の望月です。

宇品一万トンバースにフランスからの船 ロストラル LAUSTRALが到着致しました。フランスからの旅 そして日本の各所を周遊だそうです。

総トン数:10,700トン 全長:142m 全幅:18m 船客定員:264名 クルー:140名
 キャビン数:132室(全室海側 うち125室が海側ベランダ付)

そんな船の旅人 フランスの2組の若いカップルがカフェに立ち寄って頂きました。恋人同士のカップルかな?言葉は通じないですが カメラを向けると、さすが欧米人 笑顔が最高!

  カフェの食事は美味しかったでしょうか?   ブラヴォー?!

 

写真+4

 

写真+2

 

ラグジュアリー客船  船内はインテリアは白を基調とし、オレンジ色をアクセントとしたスタイリッシュな趣き。また、ガストロノミックシップ(食通の船)と呼ばれ、お食事にこだわりがあるのが特徴だそうです。

 

写真+3

 

ここは広島なんだろうか?そんな気分にもなりますね!

そんな景色を見に是非 宇品デポルトピアに足を運んでみて頂ければと思います。