Staff Blog

ブーケトスだけではなく・・・

こんにちは。

広島市南区宇品海岸の結婚式場W the Bride’s Suiteのプランナー金子です!

今日もさっそくウエディングレポートをお届けします。

今日は天気にも恵まれ正に結婚式日和。

「ゲストに雨男が・・・」と心配されていましたが、

新婦様の「晴れ女パワー」には敵いませんでしたね。

 w_2449

今日行われた結婚式は人前式。

ご家族や友人、職場の皆様に見守られる中、

和やかに行われました。

アフターセレモニーでは、新婦様によるブーケトスの後、

新郎様によるプレゼントトスが行われました。

プレゼントというからには、お花ではありません。

一見お花に見えますが・・・

w_2426

実は中に「カラフルなアフロヘア~!!!」

見事にゲットしたお子様には、しっかり被って頂きました。

とっても可愛いアフロ姿になりましたよ(笑)

 お子さんが背負っているのは・・・

w_2433

新郎様手作りの「お菓子リュック」

中に物も入りますよ。

w_2441

「さぁ、どこから食べましょ?」

ワクワクしますね。

 「私も背負ってみたいな~。今度、作ってみようかな」

上手にできたら、またご披露しますね。

 

 

 そして最後は、スタッフと一緒に記念撮影~

w_2888

達也さん、麻美さん

末永くお幸せに~。

 

以上、プランナー金子がウエディングレポートをお届けしました。