Staff Blog

毎年欠かさず!!

皆様、こんにちは。

広島市南区宇品海岸の結婚式場

W the Bride’s Suiteのプランナー金子です。

 

今日は翔太さんと佐和子さん夫妻をご紹介いたします。

2013年にWで挙式されたご夫妻。

毎年結婚記念日の前後にWに遊びに来てくださるんですよ。

今年はもう3回目ですね。

ご長男の誕生も、そしてご次男の誕生もご報告に来てくださり、

お子様の成長も拝見でき、私は担当させて頂いたプランナーとして

とても嬉しくありがたく思っております。

 

記念日にはWのスタッフと会い、

チャペル、挙式日を刻印したアーチ、披露宴会場、カフェ・・・と、いろんな場所で

結婚式を思い出しながら、記念撮影をされるご家族の姿は

とても素敵です。

201603081

201603082

(カメラを向けると変顔をするようになったご長男がまた可愛くて・・・)

 

最後にはソムリエ水田、カメラマン島田、そしてプランナーの私を含めた記念撮影!

201603083

 

これからもスタッフに会いに来てくださいね。

次にご来館いただいた時は、下のお子様も歩いていらっしゃることでしょうね。

今からその日が楽しみです。

これからもずーっとつながっていましょうね。

 

Wで結婚式をされたご家族の皆様!

いつでもお待ちしております!