Staff Blog

素敵な想い出の場所へ。【広島の結婚式場W the Bride’s Suiteのブログ】

皆さまこんにちは。

本日は、2015年5月~2016年2月に挙式をされた皆さまに、感謝の気持ちを込めて

「W the Bride’s Suite & BLUE LIVE HIROSHIMA Thanks Party」

を開催させて頂きました。

パーティでは、シェフたちが腕によりをかけたお料理を楽しんでいただくだけでなく、

ステージではスペシャルゲストとして、広島県内外で活躍中の

アーティスト「Free Face」のTOMさんを中心に生LIVEを。

LIVE中にはサプライズとして男性陣が、女性陣に「愛のフレーズ」を伝えるシーンがあり、

照れながらも耳元で囁いている姿がとても微笑ましく

とても和やかな雰囲気に包まれました。

またスタッフと一緒に「じゃんけん大会」のゲームも行い、

我々スタッフもとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

乾杯のご発声をしてくださったご夫婦の言葉のように

これからも「幸せの種」をたくさん撒いていけるよう

「結婚式」から始まる、皆さまとの繋がりを大切に

素敵な想い出を作り続けていければと思っております。

またお逢いできる日を心よりお待ちしております。

1

W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077