Staff Blog

結婚式直後のおふたりの感想を聞いてみました。【広島の結婚式場W the Bride’s Suiteのブログ】

皆さまこんにちは。
昨日挙式されたおふたりに披露宴を終えた直後にスイートルームで感想を伺ってみました。

楽しい結婚式

結婚式直後のおふたりの生の声をお聞きいただくと、W the Bride’s Suiteでの時間がいかに楽しかったかご納得いただけると思います。

こちらのW the Bride’s Suite専用Youtubeチャンネルからご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCRozRGuwn_Z1OZgg056bToQ

 

やはり結婚式って緊張するんですよね!

でも私たちスタッフは結婚式当日、おふたりの顔つきが短い時間でグッと大人になっていくのを知っています。そして絶妙に同じ空気感を醸し出していく微妙なバランスを感じ取っているのです。

ともにお仕事やプライベートもお忙しい中、ひとつの大きなイベントをふたりで創り上げ、それを同じ方向を向いて乗り越えていくことがいかに大切なのか、ということです。

スタッフは「だから結婚式って必要なんだな」と思っています。

ではどのように変わるのか。言葉では残念ながら表現できません。

言葉で表現できなことは映像で。ということで↑↑↑の映像是非ご覧ください。